一体、どんな会話してるんやろ?(°Д°)

11/25に誕生したLINEスタンプ。

f:id:natsunosta:20141207191625j:plain

そのたけしさんchildren日本版英語版台湾版の売り上げレポートがこちら。11月~12/5。

 f:id:natsunosta:20141207151646j:plain

 

f:id:natsunosta:20141207165226j:plain

 

f:id:natsunosta:20141207165554j:plain

台湾スゲー。予想通り一番人気。人口の70%の人がLINE利用してるってホンマなんやなー。売り上げも1万円越えたからLINEからいつでも売り上げ引き出せる状態に。しっかし英語圏全然やなー。個人的には英語版ベイビーが好きやってんけどなー。やっぱLINE自体あんまり使ってないんかなー。アメリカとかWhatsAppがメインやもんなー。ってかそもそもたけしchildrenが人気ないってのもあるかもー。ちなみにスタンプの販売数は売上からある程度計算出来る。合計引き出せる金額は、3ベイビーズで12342円。LINEが半分持っていってると仮定したら、スタンプ売り上げは24684円。購入方法によって売上変わるけど、1スタンプ100円の単純方式で計算すると、24684円÷100円=246.84。つまり最低でも地球上に存在する方々246人が国籍問わず購入してくれたことになる。素直に嬉しい。

http://goo.gl/QAPpJ3

LINE Creators Marketの中にログインすると、childrenの送信スタンプ数・受信スタンプ数、どこの国の人が送信・受信したかまで分かるようになってる。購入して使ってくれてるユーザーさんがどんなスタンプを多様してるかなんかも分かって、生活でどんなやり取りがされてるかもなんとなくイメージ出来る。でもこれ裏を返せば今まで自分が使ってたスタンプって、全部クリエーターさんにチョンバレしてたってことね(°Д°)

f:id:natsunosta:20141207154743j:plain

オーストラリアとかカナでも。イスラエルでは受信1。イスラエルとかスゲー。イギリス送信1回ある。イギリス人、誰か買ってくれたんやなあ。グフフ。香港送信81。マジかで!?ちょっと意外。

f:id:natsunosta:20141207164206j:plain

ジャマイカ受信1。

ジャマイカまで飛んでいったー!\(^o^)/

日本は、送信276で、受信が470。う~んビミョー。

マレーシア、送信0で、受信466。一方的に送られまくってるだけ。。。(°Д°)

f:id:natsunosta:20141207154822j:plain

アメリカ、送信83で、受信3265。これは多人数のLINEグループで使われてる感じやなあ。

台湾は送信4379で、受信52327。さすが台湾、半端ないなー。その中でも現時点で一番使われてるスタンプの送信画像はこれ。

 

f:id:natsunosta:20141207181737j:plain

 

大サイズで見たら、



f:id:natsunosta:20141207204736p:plain

このスタンプを日本語版で見てみると、

 

f:id:natsunosta:20141207182221j:plain

大サイズで見たら、


f:id:natsunosta:20141207204910p:plain

一体、どんな会話してるんやろ?(°Д°)←今ココ!